WFS、新たに法人向けデジタルソリューション事業を開始

企画立案から開発・運営まで幅広いフェーズにおける課題解決を支援

グリー株式会社

グリー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:田中良和)のゲーム事業ブランドであるWFSは、デジタル領域において法人向けソリューション事業を開始したことをお知らせします。

多くの企業でデジタルトランスフォーメーション需要が高まる中、WFSはこれまで培ってきた企画、デザイン、開発、運営などのノウハウを一つの流れで結集させ、法人向け、一般消費者向けのアプリ開発、サービス提供を行ってきました。

インターネットサービス×エンターテイメントの領域でこれまで様々なアプリ開発・サービスを手掛けてきたグリーグループの企画力、開発力が評価され、すでに数社のサービス開発に携わっており企画立案から開発・運営まで幅広いフェーズにおける企業の課題解決の支援に取り組んでいます。

開発事例

※掲載者名は五十音順 敬称略

アステラス製薬株式会社

WFSのゲーミフィケーションの企画・開発知見を活用し、社会課題解決を目的とするアプリ開発を進めております。

LINE株式会社

ゲームメーカー各社が提供する事前登録中の新作スマホゲームを集めた予約サービス「LINEゲーム予約」のキャンペーン用ゲームを開発しました。

WFSは、変革していく社会に向けて、クオリティに妥協しない最高のパートナーとして、多くの企業のデジタル領域におけるビジネス化を支援します。

ソリューション事業についての詳細はこちらをご覧ください。
URL:https://www.wfs.games/solution/

GREEおよびGREEロゴは、グリー株式会社の登録商標です。その他のすべての商標は、それぞれの所有者の商標または登録商標です。

以上

本件に関するお問い合わせ先

プレスリリーストップ

最新のプレスリリース